pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
病院の時
何か本を持っていかないと時間が持たない
行って帰ってくるまでに3時間くらいかかるので
検査結果が出ないんだよね

いつも病院内の喫茶店で
モーニングを食べている
一時間くらい時間を潰している
400円でパンとサラダとキャラメルカプチーノを飲みながら
ファッション雑誌を読むのが楽しみだ

家では雑誌を読む時間もないので
この時は読めると思うと
病院の待ち時間も楽しい気がしてくる

なので
またまた雑誌を買ってみた

これ



レビューを見ると最終号なんだね

子供の服がまーーーセンスがいいというか
めっちゃかわいい

本当、お金に余裕があったら
子供服、もりもり買いたい
もちろん私の服ももりもり買いたい

でも一番無駄なものな気もするので
(おはつがまだ全然望んでないし)
ある程度に抑えなければー!と
いつも葛藤しております
かわいい服も着せたいものー!

こういう本を買っちゃうから
また欲しくなっちゃうのだろうかー

色づかいがかわいい格好って
見てて楽しいー
そういう格好をしたいし
させたいけど
技術がいる気がして
難しいなーーー

前、こたにはつを預けた時に
こたが選んだ服を着せてたんだけど
案外かわいくてびっくりした
私が着せないコーディネートだったので
たまにこたに任せるのも
新しい格好がさせれていいなと思った

春に買ったこのカーディガンを着せていたよ



こたが
これかわいくて気に入っていると言ったよ

なんかうれしいじゃーーん!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
