pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
最近おはつの服ばかり買っている

私も買いたい!

でもネットで自分の服を買うと
サイズが全然合わないってことがあったので
どうしても買えない

買い物に行くにも
あまり気に入ったものが見つけられず
買えないことも多い
前、買ったけど
普段着じゃないしー!
普段着を買いたい
今、とても服が買いたい

こたの服は全然買ってないのに
私が買うのもなーなんて思っていたけど
そういえば

私は毎日着る
彼は土日のみ着る

私の方がたくさん買うべきなのは
当たり前のことだったんだわ!
と開き直り始めましたが
正論なはず(笑)


なのに
おはつの服のネタです

おはつは
去年の冬の服が
ほとんど着れないので
服を増やさない限り
ないー!!

誰か、お古でいいので下さい
と本気で思います

おはつ
以上に成長が早いので
サイズ90もなんだかピッチピチだったり
袖短いんじゃない?って感じ
困るー!!

毎年買わないといけないのね!!
と途方に暮れているよ

でも子供服はかわいいので
探すのは楽しい

去年、セールで買っておくべきだったよ
去年のものだって構わないよ
今年はサイズ100をセールで買いまくってやるーと思っているよ

来年の冬
たぶん、100でいいよね・・・
違ったらショックすぎる

最近買った服

これ



ブラウン

色は地味だけど
まーかわいい

細かいところがかわいい
さすがプチジャム

チュニックは
長く着れると踏んでいる

タートルにチュニックを重ねる着方はとても好き
私がしたい

たまに我に返ると
この先、女の子を生むことがなかったら
この服たちはーー!!??と思ったりする
でもまだ希望があるので
手元に置いておきたいとも思う
でもでもこのまま着られなかったらーー
と考えてもしょうがないことを考えてしまう

男の子も着れるデザインの方がいいのか?
でもせっかく女の子なのに?

というジレンマは
庶民派の主婦ならば
皆感じることではないだろうか

でもおはつをおしゃれさせた時は
あー外に出たいぞ
みんなに見てもらいたいぞ

と思うので

きっといいことなんだろうと思う
母の精神安定上いいはずだ
と言い聞かせている

しかし、いくらかわいくても
いくら以上は手を出さないぞと心に決めている

だって来年着れないのだもの

でも私の服もなければ
出たくなくなるので
やっぱり私の服を買わなければー!
あーしかし、セールはまだ先なのねーー!!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
