pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
楽天ポイントでこれを買ったよ



またおはつのものだけど

ネイビーの100にしました

大きいかなと思ったけど
ちょっと曲げるだけで大丈夫だったよ

ウエストが細いと書いてあったけど
やっぱりぽっちゃりおはつには細かったよ
ウエストだけきつそうだよ

でもママと一緒ーと喜んでいたよ

とっても綺麗なラインで
足が長く見えるよ(笑)
しっかりした生地です

男の子も女の子も着れるのがいいね!
長く使えそうですー

ブーツインが絶対かわいいけど
ブーツ撃沈なので
スニーカーで我慢します・・・




今日はバランスボールの日だったけど
女の子の日で調子が悪いので休んだよ

妊娠出産して
楽になるかと思ったけど
全然変わらず

むしろ量なんて多くなってる気がする
出かけるのも億劫になりそうなほどよ

昨日は頭痛がひどかったよ
薬飲んだらよくなったけど

私にはナロンエースが効くようです



今日は引きこもりデーです
韓流ドラマでも見ますわ(笑)




おはつはお昼寝中ー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
JUNK STOREは男の子のもの可愛いのでよく活用してます。
レギンスもいいですね^^
うちのお兄ちゃんが昨年から履いてるスリムフィットジーンズみたいなのよりは履きやすそう。
レギンスはパンツより短めなのかな。
うちのお兄ちゃんでまだJUNKSTOREはパンツだとサイズ95なんです。
はっちゃんは、大きいんですね~
写真で見てると背も大きくてしっかりしてる感じがしますね^^
リョウタにも買ってみようかなと思ってます♪
2010/11/22(Mon) 15:35 | URL  | ミコ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/23(Tue) 01:14 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ミコさん☆

友達が次、男の子を出産するんですけど
男の子の服ってどこがかわいいのー?って悩んでたので
男の子の服、どこで買うのが気になります!

JUNKSTOREで買ったりするんですね!

このレギンスはワンサイズ大きめでもオッケーってレビューに書いてあったので
100にしてみたんですけど
レギンスなので少しおってもずることがなくていい感じです!
おはつはお腹がきつそうですが
リョウタくんなら大丈夫ですよね!(笑)
おはつは背が87センチくらいだと思うんですけど
それより小さかったら95でもよさそうだと思います
おはつも95でもよかったと思います
だけど長く着るぞーと欲張って100です(笑)
2010/11/25(Thu) 23:11 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
