pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
わたくし、裁縫がとても苦手であります
ミシンもないし

だけど
おはつに人形用のおんぶ紐と
おはつのエプロンがあげたいのです

ばぁばさま

これをクリスマスプレゼントにお願いいたします(笑)

簡単そうだよ
だったらやれって感じだけどさ・・・

人形用おんぶ紐

作り方

子供用エプロン

作り方

布は私の使ってないワンピースを持っていきますー

日曜日
今度は新城でライブがあります

餅つきも出来るんだってー
新城の千枚田って行ったことないので
観光気分で歌ってきます

そういえば
おはついつの間にか2歳2カ月だった

11月26日
銭湯にて

87.8センチ
12.7キロ

やっぱりお尻が切れてて痔っぽい
痛がるのでかわいそう
うんちは一日おきが多い

おしっこは連れていったらするけど
自分から言うことはほとんどない

出たあとに
おしっこ出たと言うことはある

朝、起きたらおしっこが出てない時がある

ちゃんとやったら進みそうな気もするけど
まだちゃんとやってない駄目な母であります

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
