pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
年賀状

未だに手をつけてなく
あせってきました

みんなはもう準備してるのかな?

いつもは自分で印刷してたんだけど
今回はネットで注文してみようかと検索

いろいろあるけど安そうなのはこのへんかな


ネットプリントジャパン

デジプリポストカード


もし、これで注文するとしたら
ネットで注文するのははじめてなので
ドキドキするー

口コミを探してみたけど
なかったし

親がこれを買ったので



自分で作ってもいいんだけど
100枚くらいあるので(こたが多い)
印刷も大変だろうしなー

一度ネットで頼むのがどんなものかも試してみたい気もする

いつも年賀状は楽しみにしています

写真入りの年賀状
私は好きです

早く頼むとこんなに安かったらしい





今は26円から
写真貼付タイプは29円


家での印刷代がどのくらいかかってるのかわからないけど
きっと安いよね


さすがにこんなに早く動けないな(笑)

締め切りが14日までなので
早く決めないとー!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
結婚した時の年賀状はネットで頼んだよ~
なんか家で印刷しても結局インク代がかなりかかるからね
頼んだとしても年賀状代プラス印刷代だよね。
どっちもどっちのような気がするけど、やっぱりプロに頼んだ方が印刷が綺麗だよね
今年はすでに取り掛かっちゃったので…
来年はうちもネットを検討してみようかな。
2010/12/11(Sat) 11:51 | URL  | みぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

あまりにも遅い返信
本当に本当に申し訳ないよー

最終的に
ネットで申し込んでみたよー

インクのことと手間を考えると
ネットもありかも!

カメラ屋さんは高い気がするけど
ネットでなら安いところを探せる気がする!
2010/12/29(Wed) 17:15 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
