pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


火曜日
子育て支援の遊びに出かけたよ

またまたサンタさんに会えたよ

そして
地域のゆるキャラにも

フラフープのトンネル
布のトンネル
ゆらした紐の上をジャンプ


かなり気に入った様子だったよ

ママも一緒にやろうと連れ出されたよ


寝るとき
腕枕と
おっぱいを触りたい
と言うおはつ

そして
寝るのに時間がかかる

正直かなり疲れる

しかも最近何回も起きるし
そしてそこから
また腕枕とおっぱい

どうにかならんもんかー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
うちも、夢はねかしつけに一時間くらいはかかってるよー。なんせ、昼寝2時間くらいしてるから、しゃーないと思って、諦めてるよ(>_<)ほんとに夜寝てくれないと、イライラしてくるし、自分のやりたい事やれないと思ったけど、幼稚園に行けば、8時にはこてんと寝るから、もうそこまでは付き合ってやるかって思ったわ(o^o^o)腕枕とかもしんどいけど、大きくなったらやれないことだしさ♪
2010/12/23(Thu) 20:03 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

コメントありがとう!
おとといは二時間
昨日は30分だったよー

30分だとかなり楽だと思ったよー

うちもかなり昼寝するからだよね・・・
でも途中で起こすと機嫌が悪かったり
どっちかを選ぶしかないよねー

かわいいんだけど
たぶん、今心に余裕がないんだろうなー
2010/12/29(Wed) 17:20 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
