pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


今日は箱根駅伝を見てたよ

うちの父母と弟家族は箱根まで見にいってるよ
完全に箱根駅伝ファンです

午後からは初詣に行ったよ

おはつも

まんまー

としてたよ

まんまー

の意味を全く知らなかったけど
小さい子がお参りする時の言葉らしい

この地方のもの?
全国共通?



そういえば
2日も年賀状が来るんだね
民営化されたから?

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです☆


箱根駅伝を見に行くなんて、うらやましい!私も死ぬまでには一度でいいから行きたいと思っててさ(^O^)旅館とかも取れないって聞くけど、あいちゃんのご両親はどこで宿泊するの?!もし、本気で見に行くこと考えたら、あいちゃんにいろいろ聞きたいな♪その時は、よろしくです☆


林家は、明日、初詣に出かけます!佑真が、リーフウォーク・エアポート・江南アピタの本屋めぐりばっかしたがって、昨日はエアポート、今日は江南へ行って来ました。なんか、お正月の感じがしないくらい、普通の休日です(>_<)こんなんでいいんかな?!
2011/01/02(Sun) 20:13 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ今年もよろしくねー!

今年も花見楽しみにしてるよーー!!

箱根駅伝いいよねー!
でもテレビの方が断然ゆっくり見れるし、状況もわかるんだけどね(笑)

私が行った時は「おかだ」ってところに泊ったよー
湯本になるのかな
沿道までバスで送ってくれたよ^^

今年は両親は妹のところに泊ってると思います

弟たちは旅館をとったんだけど
やっぱりいっぱいだったってー
人気なんだね

ゆうまくん
本屋めぐりしたがるのー?(笑)
本屋によって何か違うのかしら
気になるー!

年賀状
林家はこたの方の管轄になってるので(笑)
一筆書き忘れてしまったけど
本当に
今年もどうぞどうぞよろしくね!!
2011/01/03(Mon) 03:47 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
