pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


やっぱり少し緑

今日の夜中3時ごろから悪寒がして体温が

8時 37.7
11時 38.6
14時 37.1
18時38.5

38度越したから
インフルエンザかもと思って
病院に行ってきたよ

インフルエンザの検査はマイナスだったんだけど

まだ熱が出て12時間しか経ってないからかもだって

白血球が少ないから
インフルエンザの可能性が高いと言われたよ

ショックだー

みんなに移らないでほしいのと
長引いて蛋白尿出っぱなしってならないでほしいよ

再発しても電車で帰れないよね

このまま何事もなく行きますように

ただいま隔離されております

こたがはつと
一日中遊んでくれて
おかゆも作ってくれたよ

二人の夕飯はお義母さんが作ってくれたよ

感謝しなきゃね

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、お大事にね☆早く良くなりますように(^O^)
2011/01/15(Sat) 20:27 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

ありがとうね!
インフルエンザはすっかりよくなったよ
本当にインフルエンザだったのか?
ってくらい軽かったよー!

今度また会えそうなんだよね!?
楽しみにしてるね☆
2011/01/20(Thu) 03:42 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
