pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


昨日からすごい雪
雪国かと思うほど

私のインフルエンザの症状は
すっかりよくなって
つらかったのは一日だけ

だけどネフローゼの方は最悪
3+出てて
再発確実だ

今日の朝病院に電話したら
今すぐ来いとのこと

診察が終わるまでで四時間かかるし
往復三時間かかるし
これの方が体調わるくなりそう

薬は20グラムに増量
今までの増量で一番多いよ
副作用もすごいんだろうな

心折れそうです

今日はお義母さんに預けて
一人で帰ったよ
日帰りだけど初めての出来事だよ

すごくありがたいんだけど
情けなくて
泣けてくるよ

朝、お義母さんが作ってくれた味噌汁がおいしくて
心に染みました

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(Mon) 23:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(Fri) 23:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
