pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


1/26

久しぶりの児童館
いっぱい友達がいてうれしそうだったよ
自由に遊んでいるよ



家で窓に手を挟んだらしく

はさんじゃった

と言ったよ

はじめて口にする言葉が
少しずつ増えているよ

覚えていく過程が面白いよ

朝、7時くらいに起きるようにしたら
お昼寝が早くなったよ
リズムを変えてみようかと思うよ

結婚して4年
うちでBSが見れることをはじめて知ったよ
もったいなーい
ケーブルテレビに入ってるかららしい
同居なので知らなかったのだよ

BS日テレで
月~金で
18時からアンパンマンがやってると
友達が教えてくれたよ
踊りもあって大喜びだよ
私もちょうどごはん作る時間だし

BS使いこなせてないので
いい番組があったら教えて下さい~

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
チャギントン
うちの子たちは、BSフジで土日の朝やってるチャギントンが大好きです^^
歌も歌うし、キャラクターの名前もほとんど覚えていて録画して何回も観てます。
後は我が家ではディズニーチャンネルばかり見てるかな。
2011/01/28(Fri) 21:13 | URL  | ミコ #-[ 編集]
Re: チャギントン
ミコさん☆

情報ありがとうー!
チャギントンって知らなかったから
検索してみたよ!

男の子が特に飛びつきそうなアニメだね!

ディズニーチャンネルは検索してみたけど
いつやってるかわからなかったー!
また新聞欄でチェックしてみるね!

ミコさんのブロとも限定の記事が読めなかったのー
ブロともの使い方がいまいちわかってないですー><
2011/01/30(Sun) 11:59 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
