pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


2/15

ぴよぴよランドへ

ひなちゃんを
うどんこねこねしてるところ

最近、私と一緒にやってくれないのね

おはつ

赤ちゃんになりたい

と言うようになったよ

私が横抱きしてあげると
赤ちゃんの真似をするよ

まず

バブバブ言い出す

どこであかちゃんが
バブバブ言ってたんだろう

そもそも赤ちゃんって
バブバブ言う?

バーバーバーバー

って言ってるような気もするけど

そのあと

えーんえーん

と泣き真似をする

手をバタバタさせてみる


お腹がすいてた設定らしく
ご飯を食べるまねをする

いや、赤ちゃん、ごはん食べないし

赤ちゃんができたわけでもないのにどうしたんだろうー

甘えたいのかしら
赤ちゃんが恋しいのかしら

そういえば

はっちゃん
どこから出てきたの?
って、前聞いたら

トンネル

緑のトンネル

って言ったよ

本当かなー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
