pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


2/21

友達に鞍が池に連れてってもらったよ
すごく充実した施設があるんだね~

そう思うと尾張って少ないよね

自力では行けない距離だったので
本当感謝感謝です



遊具は
おはつには無理だろうと思うことも
案外出来たりするから
いろいろやらせてあげなきゃね

こたが遅い日だったので
友達んちからの帰り
二人で銭湯に寄りました

実は二人で行くのってはじめてだったかも

楽しかったので
また行こうと思う

おはつ、寝るときに

いっぱい、大好きー

と言いました

いっぱいと
大好きがくっついたのは
はじめてだったよ

うれしいな

疲れて愚痴っちゃうこともあるが

本当に
たまらんく
かわいいのは確かです
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
本当に楽しかった~道中も話しまくったし、行って良かったよ


にしても、しょうまくん。完全にはっちゃんのお兄ちゃんだったね佑真もあんな優しいお兄ちゃんになってほしいな☆微笑ましい二人だった♪かわいかったね~
2011/02/22(Tue) 17:43 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

すごい楽しかったねー!
そして、連れてってくれてありがとうー!!
こたとは平日にはいけないから
一緒に行けてありがたかったよー!!

後ろの座席で夢ちゃんとおはつがいろいろ話してたのも面白かったね!

しょうまくんのことは面白かったので
わざわざ別記事にしちゃった(笑)
2011/02/26(Sat) 10:10 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
