pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif

3/3

写真を撮ってないので
前、児童館で撮った写真

こういうの揃ってるんだね~

親子体操はこういうものを使う予定ではなかったけど
せっかくあるなら使ってできたらいいなと思ったよ

何回かやるうちにこういう体操っぽいことも組み込めたらいいかもね


おはつさん

自分の名前と
私の名前は
フルネームで呼べる様になってたんだけど
父の名前は一向に言えず

四文字で難しいんだよね

真似をしようともせず

知らない

の一点張りだったんだけど

やっと言えるようになったよ

やっぱり難しくて
発音があやしいけど

これで迷子になっても
大丈夫ね!

でもあの発音じゃ聞き取ってもらえないかもと言う心配はあるけどさ笑

あと

ごちそうさまでした

が言えるようになったよ

長いからか
ずっと

ごちーしたー

だったんだな

123…も
9の発音があやしいです

苦手なのってあるのね
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
