pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


3/10

おはつのマブダチ
ひなちゃんの弟が生まれました~

夜中に生まれたんだけど
元気で
暇してるというので
初日なのにもかかわらず
会いにいっちゃったよー

ひなちゃんママ
めちゃ元気でした
普段となんら変わらず
すごーい

私、一日目
いろいろ痛くて
ヘロヘロだった気がする

昨日も会ったので
お腹にいたのが
この子だと思うと
本当にすごいね!

おはつは
ひなちゃんの弟初対面という記念すべき瞬間に
立ち会ったのでした笑


おはつさん

最近

仲良しー

ってよく言うよ

今日は起きた瞬間
私とこたの布団に入ってきて
くっついて
仲良しー
って言ってたよ

かわゆす

三人で手を繋いで

仲良しー

って言ったり

服を並べて

仲良しー

も言っていた

それはちょっと違うけど
ニュアンスはわかっているんだろうね

あと

いっぱい大好き
たくさん大好き

って言ったよ

いっぱいと
たくさんが
同じ意味なことがわかってるんだね
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
