pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif

4/1

こういう電車がたまに走ってるよ

私がかなりテンションが上がります笑

いつこの電車かわかるのかなー
特別車の一番前です

はじめて駅まで二人で歩いたよ

大人が歩きで8分の距離
20分前に出ました

途中ぎゃーと言ったけど
抱っこだったら
電車に乗れないよ
と言ったら
ぎゃーと言うものの
抱っことは言わず
最後まで歩いたよ

抱っこーって言っちゃダメなことを認識しているよ

最近いろいろ楽になってる部分もあるよ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
