pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
5/22

名古屋に行ってきたよ



五年目の結婚記念日だし
何か記念になるものを買おうかと

百貨店の商品券もあったし笑

私はアクセサリーにしようかと思ったけど
高いなぁ~と思ってしまったのと
今あるのとの違いが見出せず
買えなかったよ

こたは財布を買ったよ
かわいくて私も気にいった



最寄り駅の駐車場
名鉄百貨店で一定額買ったら
駐車券もらえたよ
5000円で400円分
20000円で800円分

800円で打ち切りの駐車場なので

雨の時は濡れないから
何か買う予定がある時は
歩いていける駅より
ここまで車で行った方がいい気がしたよ

帰りの車で
パンをこぼして

めっちゃこぼしちゃったー

と言ったよ

衝撃的

モロ私の言い方



こたが自分が財布を買えてウキウキで
私が何も買ってないのが
悪いと思ったらしく
あいは何がいいー?としきりに聞いてきたよ笑

ありがたいよ

いつも消耗品ばかり買っているので
記念になるものって案外難しい
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
