pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
5/30

バランスボールの日
終わってからランチへ

キッズルームができていた



これがあったおかけで
ゆっくりお茶ができた

ここでもおしっこを自己申告してできたが
うんちは出来なく
アピールだけして
オムツでするので

お姉ちゃんたちが心配して
この子、うんちって言ってるよ
と伝えに来てくれた

残念ながら
オムツでしか出来ないの

もどかしいわね

三歳になったらトイレでするねは

夏になって
服が短くなったらするねに変わった

夏になったらと
ちょっと期待している

帰ってから
すぐ寝るぞ!と思っていたのに
公園に行きたいと言うものだから

M公園
ちょっと離れたところにシーソーがあった
知らなかった



おはつはシーソーが大好きだか
ただ私の屈伸運動になっていて
かなりきつい

ちっちゃい滑り台もあった
草がボーボー



この横に
赤ちゃんのブランコも復活してたので
ここが一番近くなったかな



桜が綺麗な公園です
遊具はたいしたことないけどね

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
