pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
5/31

期限が切れそうな株主優待券があったので
モンキーパークに行ってきた

リスザルかわゆい



猿が通って行く



ぞうの乗り物に乗って大喜び
乗り物、結構怖がるけど
このモノレールみたいなのは
よかったみたい



遊具にまで
400円かかっちゃうけど
かなり楽しい遊具だった



これも楽しかった



帰ってきてから

おさるさん、かわいかったね
お洋服着てたね

って言うので
なんのこっちゃと思ったら

ピンクだったね

って言うので

あーこれのことだね



寝たので
ベビーカー借りたけど
乗りたいと言うので困るわ

歩いて欲しいのにー

夜は居酒屋に行ってきた

大仏ころころ



電車に乗ったり
バスに乗ったり

充実した一日でした


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
