pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
6/19

こんなところに泊まってきたよ



みんなでお泊り楽しかった

パル豊根っていう温泉に行ってきたよ
ヌルヌルのお湯で好きな感じでした

行きは恵那経由
帰りは稲武から長久手を通って帰りました

どっちも大変だったよ笑

帰りは休み休み
三つの道の駅を寄って来たよ

吊り橋なんかもあったよ



こたはその間、爆睡
私が運転したけど
山道は苦手だわ~



帰りは無性にラーメンが食べたくなり
本郷亭ってお店に寄りました
なかなか有名らしい

ねねさまは一ヶ月見ない間に歩くようになってたし
おはつが舞台で踊る姿も見られたし
有意義な休日でした!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
