pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
6/24

公園に行こうに行ってきたよ



もう、公園はムリかもー
暑すぎる



夏は児童館もなくなるから
本当、行くところに悩みそうよ

その後、気になってたおやまのカフェに行って来たよ

お子様カレーランチ500円も頼んだ
ほとんど食べたよ



いっちょまえに食べるようになったわね

食べたあと
多目的室で遊んだよ
今は三時までらしい



かなりよかった



レジのピッで電話しているおはつ

友達が気になると行ってたので
場所はこちら


あら、いつのまにか
2歳9ヶ月
体重は14.1キロ
身長は最近計れてない

おしっこは言うけど
たまに失敗する
その時は事後報告してくる

うんちは事前報告してくるが
オムツでしますと頑なに
トイレには行ってくれない

無理に連れてったら
大泣きで断固拒否
おまるも駄目だった
こりゃ時間がかかりそうだ
お菓子でも釣れなかった
本気で本気で嫌らしい
その結果、夜まで出なかったりして
便秘につながる気がして危険

でもパンツでうんちをするわけではないので
(パンツからオムツに替える余裕あり)
普通のパンツを買おうか考え中
今はトレーニングパンツ90を使用中
ちっちゃい気がする

6層は乾きにくいのと
分厚いのでそろそろ終わりにしたい
おしっこしてないのに
洗わなきゃいけなくて
なかなか乾かないのは微妙
絶対漏れなかったのはよかったけど

今は3層くらいがいい感じ
普通のパンツにランクアップしてもいいだろうか

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
