pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
かなり前に書いた日記をアップします
三ヶ月も前の出来事

妊娠がわかったとき

6/26

検査薬で検査をした
なんと陽性

3歳差が最後のチャンスと言うことと
症状が落ち着いてることで
フライングしてしまった

フライングというのは
まだ先生に確認を取ってなかったから
自分で今の状態なら大丈夫だろうと判断した

こたがとにかくうれしそうだった
ずっと欲しかったんだろう

排卵日には排卵痛がありすごくわかりやすかった

前回と同様
それからは体が火照る感じがした
これまた前回と同様
鼻血が出た
火照るから?

周期が31~39日くらいまであるので
イマイチいろいろ特定出来ないが
検査したのは前回の生理から44日目

今回は基礎体温を測ってなかったので
自分の体のなんとなくのサインを感じて

それで妊娠したと思うと
体ってすごいって
神秘的だ

一週間後からわかるクリアブルーを使ったが
ちゃんと反応は出た
周期に差がありすぎて
何日遅れて検査したのががわかりにくい

もし排卵痛があった日から
高温期ということだったら
検査した日は高温期22日目ということなるかな
そしたら、結構経ってるかもな

はつの時は
40日目、高温期は16日で検査したみたい

最近の症状はお腹がチクチクする
乳首が痛い

これはおはつの時も一緒だった
体で何かが起こっているんだろう

しかし
病院変わる前に妊娠してしまったことで
先生に言うのがドキドキする
今までの経験上大丈夫だろうという気持ちはあるが

今回の先生が妊娠おっけーしてくれるかわからなくて
フライングしてしまったところもある
とにかくまず腎臓内科に行ってみます
産婦人科はもう少しあとでいいだろうか

うれしさと不安がまじりあう気持ち
妊婦生活
無事に過ごせるだろうか
私の体が頑張ってくれますように

おはつに兄弟ができるんだって
おねえちゃんになるんだって
なんか信じられないけど
すごくうれしい

お世話してくれるんだろうな
かわいがってくれるんだろうな

涙出るね

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
