pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
6/28

出かける予定だったのに
急に携帯がおかしくなって断念
悲しすぎる

i-phone
ちょくちょくおかしくなる
前は4月
その時も復元して
また復元することとなった
4月以来パソコンにつなげてなかったので
そこまでのデータがなくなった

前回はi-tuneにつなげてくださいという表示になったまま
どうにもこうにも動かなくなった

今回はカメラがライブラリをアップデート中となったまま使えず
写真も同じ症状で見れない状況になった

i-phoneでは写真は見れなかったが
パソコンにつなぐと見れたので
一応保存することはできた
よかった

メールが4月以降、なくなったのと
アプリのデータは全部消えた

データが消えて困るのは
こづかい帳と体重ノートだけだったので
メモしておいた

私のi-phone
パソコンにつないだときと
充電が全部なくなったとき
絶対おかしくなる

かなり恐いわ

しかもi-phoneのテクニカルセンターに電話して
聞きながら自分で直すんだけど
一日仕事なので
これで私の一日が終わってしまい
悲しい感じ

でも今日こたがいないことを知ってたひなちゃんママが

急に旦那さんが飲み会になって
ごはん余ってるんだけど来るー?

なんて天使のような電話をくれた

うれしすぎる

もう元気もなくて
冷凍してあったカレーでも食べようかと思っていたのだ
それも何日もお昼ごはんに食べていて、多少飽きてきた

ということで
おはつのお昼寝も終了し
これから、私めっちゃ元気なんですけどー
って時に
ひなちゃんちに遊びに行けて
おはつは大喜び
お出かけで電車に乗る予定だったのに
それがなくなっちゃって
悪かったからね
よかった

おはつはそらくんが
カシャカシャやると喜んでくれるので
ひたすらやってあげていた



マルモのおきて
全然見てなかったんだけど
前回一回だけ見たら
おはつ気に行ったらしい

二人でマルマルモリモリ踊っていて
超ープリティだった




5回くらい再生させられたよ

なかなかよく見て
まねしている



ご飯もおいしくて
お風呂も入って
最高でしたーーー!
いつもありがとうー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
