pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
7/1

転院してはじめての病院だった
先生はなかなかいい人でとても安心した

蛋白は+1出てたけど
大丈夫な範囲らしい
まー信じよう

8mgで据え置きにしてくれたよ

次は2カ月後だって
結構空くのね

再発しなければ
なんら問題ないからいいんだろうけど

そして
はじめての病院は勝手がわからず
大変でした

まず駐車場がよくわからず
いろんなところに点在しているので
時間がかかったよ

おはつを預けられてよかった

畜尿はしなくていいらしい
これはうれしい

当日血液検査と尿検査をするけど
結果が出るのに一時間かかるので
予約より早めに行かないといけないらしい

病院を近くにしたことで
再発した時は楽に行けるのはよかったなと思う

これからはこの先生とうまくやっていけるといいな

一日遅れてケーキを食べました

こたはおはつにハッピーバースデーを歌ってほしかったらしいよ
そのためのケーキです(笑)

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
新しい病院どきどきお疲れさまでした~経過順調でよかったですね(^^)2ヶ月おきの受診だと心配もあるけどラクでいいですよね。うちも前回からそうなりました。でも受診のたびに薬減るといいのになぁ~と思いつつ、私も来月受診です。ケーキおいしそ◎
2011/07/29(Fri) 11:06 | URL  | ゆうらこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あまりにも遅い返信
本当にごめんなさい!!

ずっとパソコンが開けなくて
日記はi-phoneのアプリから書いてるんですけど
コメントの返信が出来なくて><

もう本当に申し訳ないです

ゆうらこさんはお元気ですか?

私は9月3日に診察がありました
何事もなく、よかったです
ゆうらこさんにもお伝えしたいことがあるんですが
また後日日記に書きますので
また遊びに来てくださいね
2011/09/07(Wed) 13:47 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
