pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
実家での出来事②

ぎょぎょらんどのために
急遽、水着を買った
300円
サイズは100
来年幼稚園で水着いるしね!
と張り切って買ったが
あれ、なんかピッタリ?
来年着れるか怪しい
思いっきり、中に知らない子の名前が書いてあるが
そこは気にしない



しまちゃんと写真が撮りたいと言うので
最近なんかいると一緒に撮りたいと言う

そういえば前
ペコちゃんとも撮らされた



ペコちゃん、はつよりデカイね

じぃじにソフトクリームも買ってもらってウキウキだった

また、ぎょぎょらんど

おでこに噴水を当てるのに
はまったらしい



泳いだり



最近

行きすぎた

とか

面白すぎる

とか言ったりする

結構高度な言語使うじゃんーとびっくりする

オシッコは完璧っぽい



ばぁばのDSにハマりすぎて
おもらししたー!

なんですとー!

それ以来ないが
うんちはいつまで経っても
オムツに買えますというスタンス

パンツマンにはなれるが
うんちの時にはオムツに替えるなんて
全然トイトレ終了しませんよ

長い時間車に乗ったり
お昼寝や夜寝る時にオムツにしたりするんだけど
オシッコしないので
やり場のないオムツに困ったりする
綺麗ではないが
捨てるほどではないし
ウンチの時に一瞬必要になるしー!って感じである

とりあえずパンツで生活出来そう
ウンチの時のオムツは持参だけど

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
