pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
8/15

大学の友人と
我が家でバーベキュー

子供はプール



夜は花火



バーベキューはこたがモリモリ働くので
本当、楽チンです

友達に教えてもらった

カラムーチョと人参のサラダと
塩昆布とキャベツのサラダのみ作りました
箸休めにいい感じ

おにぎりはゲストに握ってもらっちゃうという申し訳なさでしたが
気兼ねないかんじがありがたかったです~

夜は食べきれなかった焼きそばを夕飯とし笑
みんなでお風呂に入って帰りましたとさ

おはつはにベッドにおいたら
枕まで自分で行き、一秒で寝ました

相当楽しかった模様

お昼寝なし作戦で
お友達が八時までいてくれたら
そこまで持つけど
六時に帰ったとしたら
そこで寝てしまうので難しい

おはつはお昼寝すると二時間は寝てしまうし
途中で起こすと最高に機嫌が悪い

二時間寝ると
夜は絶対10時すぎる

なんかまだリズムが掴めないです~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
