pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
妊娠中、書き溜めてたものがあるので
それを少しずつアップしていきます



二人目も里帰りする気満々だったのに

おはつを産んだ地元の市民病院

もう里帰りは受け付けてません

だってー!

なんですとー

リスクがある患者しかダメなのは知ってたけど
ネフローゼ症候群だし
絶対大丈夫と思ってたのに

はーショック

地元の人、優先なんだって
わかるけどさ

市民病院に近い個人病院に電話したら
3月まで予約がいっぱいですとー!

まだ10週くらいだったのに

産むとこなくなりそうで恐くて
今、検診に行ってるこっちの産院で産むことにしたよ

里帰りしたかったなー

こっちで産むなら
おはつを早めに幼稚園に入れることも検討
1月くらいかな

市民病院とは全然設備の違う個人病院で産めることを夢見ることにするよ

でもまたなんかあったら
こっちの市民病院に搬送されるだろうけど

エステとか個室とかおいしい料理にも憧れるので
何とか最後まで持ってー!と願っています
でも前産んだ時より20万近く高いの
びっくりよ
この地方が全体的に高い気がします
市民病院が安すぎたのもあるけど
こっちは市民病院も高いんだって

Hー
私、そっちで産めません
がっくり

皆さん、助けにきてください~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
改めて、第二子妊娠おめでとう!
私は7ヶ月に入った所だよー。
まだまだスッキリしない日が多いよ。産むまで治らないんじゃないかと思うと凹むー。
私もてっきり里帰り出産が出来ると思っていたからとても残念だよー!!
病院に赤ちゃんを見に行きたかったよー。
里帰りしないとなると、もうしばらくこっちには帰って来ないかな?
体調が良くて都合もいい時にまた会いたいわv-22
2011/09/20(Tue) 15:18 | URL  | ホナミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホナミ

びびるでしょー
もうショックでちょっと立ち直れなかったわ!

だいぶ調子が良くなってきたからあいたーい
妊婦のホナミにもあいたーーーい

ホナミ、7ヶ月でもすっきりしないのねー
自分もそうだったらと思うと凹むー
でも信じてるーー笑

帰るときは連絡するわー!
2011/09/24(Sat) 01:01 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
