pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
手足口病、病院に言ってから五日目
症状が出てからは六日目

まだ口内炎のポチっとしたのはあるけど
よくなりましたー

よかったー!

昨日の幼児教室はお休みしたよ
おはつは行きたそうだったけど
一週間くらい様子をみようと思ったよ

でも感染力はまだまだあるらしく
便からなんて一ヶ月も可能性あるらしいよ
だから、いつから完全にいいって言うのはないみたいなんだけど
もう症状はないのでよかったら遊んでください~

今日もうちで遊んでます

なんか絵がうまくなったー!

ママ



あれ、あんかかなり険しい顔してない?笑

パパ



あれ、なんか優しそうじゃない?笑

まーおはつのさじ加減ひとつなんだけどね

今まで、髪の毛と眉毛はなかったんだけど
聞いてみたら
ちゃんとした場所に書けて感動

目の中よく見せたら
黒目も書くようになった

わたしとこたの眉毛が違うのが笑える

あんまり、お絵かきに付き合ってあげたことなかったけど
やってあげた方がいいね!

私がめっちゃ下手だし
好きでもないから
やってあげてなかったんだよね

絵心のある人に憧れる~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
治って良かったね!
長かったね~。ママ、お疲れ様でした。おはつちゃんもよく頑張ったね。
知り合いの家では親子で手足口病になって大変だったみたい。
ママの似顔絵、おはつちゃんを心配している顔に見えるよ。子供はよく見てるもんだね。
元気になって誕生日を迎えられて良かったね☆
2011/09/09(Fri) 18:05 | URL  | かすみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうねー!
かずきくんも調子悪かったんだよね?
かわいそうでしょうがないよねー
元気が一番です
食べられるってこんなに幸せなことなのね!

心配してる顔かー
だといいなー
私には険しく見えて見えてーー笑

誕生日は24日なのでまだまだなんだけど
それまでもうなんの病気もしないで順調に行ってほしいよー!

最近、facebookでかすみの近況が知れてうれしいでーす
2011/09/09(Fri) 19:54 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/09/12(Mon) 06:55:32 | 
