pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
実は

待望の第二子を妊娠しました
ただいま、五ヶ月です

昨日、戌の日でさらしを巻き
今日、みんなで安産祈願に行ってきました



食事会もしたよ

無事に生まれてくることを願うばかりです

今のところ、順調だよ
つわりはめちゃくちゃえらかったけどー!
まだちょっと継続中
でも楽にはなってる気がする

妊娠してからのこともちょくちょくアップしていこうと思います

のんほいパークの象の赤ちゃんも無事生まれたんだって~
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!!!!!!!
 あいさんおめでとー★つわり、まだ辛そうだけどかわいいわが子のために乗り越えてね!!本当におめでとう。無理しないようにね。
2011/09/18(Sun) 22:48 | URL  | ぎゃなっち #-[ 編集]
おめでとうございます。だいぶ前からファンでした^^私も娘がいます。二歳四ヶ月です。可愛いです。でもずっと引っ付き虫で抱っこ抱っこです><
2011/09/19(Mon) 23:34 | URL  | さくら #-[ 編集]
Re: おめでとー!!!!!!!!
ぎゃなっち

ありがとうーーー!!
ぎゃなっちのつわりのつらさに比べたら
甘いと思うんだけど
私、自分に弱いのーーーー
すっきりしたーーーい
でも終わりの兆しが見えてきたような!!

がんばるわーー!!
2011/09/24(Sat) 00:56 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらさん

ありがとうございますー!!

ちっちゃい時もかわいかったけど
少ししゃべるようになった今もたまらないですよねー!!
今って日々成長してて楽しいです^^
とか言ってよく怒ったりしてる私なのですが~

またぜひぜひ遊びに来てくださいねーー
2011/09/24(Sat) 00:59 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
