pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
たまにこういう今更な記事を入れていきます(笑)

9/1の出来ごと

ひなちゃんとアメージングワールドに行ってきたよー



室内で遊べるのがいいね!

結構高いけど恐がらなったよ



でかい木琴
1歳の時に来たけど
その時は全然遊べなかったのに
かなり遊べるようになってるなー
おはつたちくらいがちょうどいいのかも



つりしたりね



そういえばブランコがうまくなった
後ろにそらして
足を前に出して、曲げれるようになった
これがうまくなれば
私が押さなくてもいいじゃなーい



これも最初の入場料を払えば無料なのでいいわね



髪が伸びたなー

何回もやった車



お絵描き



アンパンマンらしい



もっと近くにあれば頻繁に行けるのにー
結構遠いのが難点よ

おはつはとっても楽しそうでしたー!!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
