pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おとといくらいから
これは胎動か??って
お腹に違和感というか
ぐにゃんとなんか別のものが動いてるぞという感じがしていた

でもおはつの時は
ポコポコしてた気がするから違うかなーと思ってたけど
今日確信した
これは胎動だーーー

感じたのは17W4D
確信したのは今日17W6D

うにょうにょしている

おはつの3歳の誕生日あたりに胎動を感じたなんて
ずっと忘れないね

ちなみにおはつの時は結婚記念日に感じたので
これも忘れないよ

読み返したら
18W0Dで感じたと言っている
ブログも書いてみるものね

明日で18W0Dなので
ほとんど一緒だー
二人目の方が早いと言うけど
あんまり変わらなかったわね

これでお腹に赤ちゃんがいることを体で感じられるのはうれしいけど
なんかちょっと激しい気がするのでドキドキ

つわりは吐かなくなったから
かなりよくなったと思われるけど
やっぱりまだ気持ち悪くて
ちゃんとは終わってない感じですー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あわわわわ!
お、おくればせながら!
ちょっと興奮気味です~
ご懐妊、オメデトウゴザイマス◎◎◎
んもう、感激ですよー!
ほんと、よかったですね。ほんと。嬉しいですね。
私も息子がただいま8ヶ月なんですが、かわいすぎてかわいすぎて、早くまた赤ちゃんホシイなんて思っているんです(笑)

ステロイドは10mg以下でしたよね?先生に確認のうえ、計画ですか?私も実は来週受診なので、聴いてみようかなーって主人と話してたところなんです。

ただ、もともと生理不順で薬のんでたんで、2人目もうまくいくかわかりませんが、あいさんのこのブログ、とーっても励みになります♪

これから寒くなりますのでお体どうぞご自愛くださいね(^.^)
2011/09/26(Mon) 15:52 | URL  | ゆうらこ #-[ 編集]
Re: あわわわわ!
ゆうらこさん

ありがとうございます!
ゆうらこさんのために!笑
また妊娠が発覚した時のことアップしますね^^

実は・・・
フライングしちゃったんです
ちょうど転院するタイミングでした
でもそのタイミングを逃すと
4歳差になってしまうなーと思って
そんなに簡単には出来ないだろうと挑戦してみたらって感じです笑

前の医師からは8mgで安定したらって言われてたので
いいかなって
でも一応新しい先生に確認してからにしてねーって感じだったので
そこがフライングです

ドキドキしながら
新しいところに行ったんですけど
安定してて、このくらいの薬の量なら・・・って感じで
拍子抜けするくらいあっさり大丈夫でした
安心しましたー

お子さんが8カ月なのに
もう欲しい!って思えるなんてすごいですー
私はいっぱいいっぱいだったなー
かわいいんだけど!!って感じで

先生からいい言葉がいただけるといいですね!
また報告お待ちしておりますー
2011/09/30(Fri) 20:54 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
