pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
最初これがいいかなーと思ってたけど



こっちはどうだろうか?

キューティーネームってやつと
イラスト印が結構使えるんじゃないかとー
値段も一緒くらい

おはつの名前には音が使われてるので
音符のイラスト印があるのがちょっとテンションあがった!

漢字もあるけど



特大のフルネームがねいみーの方が大きそう
大きいのが結構使うらしいので迷うな

結構高いが
買わないと、名前付け超ー大変そう

ランチョンマットと巾着を作り始めた

正直、裁縫は全然好きではないが
がんばろう!と言ってくれる友達がいて助かっている

でもやるたびに向いてないなと思う

おはつのためにがんばるさー

名前スタンプ
超ーいっぱいあって
どれがいいか本当にわからん!

名前つけもまだ始まってないから
どの大きさがいるかもわからん!

困ったー
高い買い物だしー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しています
以前にお邪魔させて頂いていたみのりです。
すごく前だから…
もう忘れましたよねf^_^;

たまに覗かせて頂ながら、コメ残さずすみません。

まず、お二人目のご懐妊おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

おはつちゃんもお姉さんにるんですね♪
楽しみですね♪
我が家は兄4才7ヶ月&弟1才10ヶ月です。

兄妹が欲しかったけど、同性の兄弟でよかったなって思います(^^ゞ
まぁ女の子もほしいけどな…(笑)

スタンプですが、
うちは『石松堂』のお名前スタンプにしましたよ。
楽天でさがしてみてください。
2900円で送料かかりますが、友達と一緒に買ったり、友達は兄弟分を注文してました♪
兄弟だとかぶるスタンプが出て来ちゃいますがf^_^;
ご参考までに。
2011/10/10(Mon) 07:15 | URL  | みのり #-[ 編集]
Re: 大変ご無沙汰しています
みのりさん☆

お久しぶりですー!
長男くん、もうそんなに大きくなったんですねー
ほんと!あっというまですねー!

違う性も育ててみたいなっていうのもありますよね^^
でもこればかりはどうにもならないものですし
神様が君には女の子でーって言ってるんだなーと思います

本人たちはきっと同性でこれから楽しくなりそうですよね!

石松堂さんの情報ありがとうございますー!
早速チェックしてみます!
2011/10/13(Thu) 00:02 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
