pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ディズニーランド

シェラトンが格安でとれたんだけど
子ども入れて6人で行くことになって
(うちの家族とお姉ちゃんとりーちゃんと義母)
レンタカーを借りようか!と思ったら
二泊三日で四万くらい

たかいー

やっぱり新幹線で行こうかとなったら
JR東海ツアーズの50+が安い!
(50歳以上の人が使えるやつ、義母が会員)

それで行くことにした
同じくシェラトンが格安

しかし、こだまからのぞみにすると五千円アップ

安いじゃんー!と浮かれてて
最後に設定してたら
それが出てきたので大ショーーーック!

基本の設定がこだまだった

のぞみとこだまじゃめっちゃ時間違うけど
往復1万円アップはきつくないか?となって
帰りだけのぞみにすることに

三歳児二人大丈夫か、ちょっと不安ー!!

ちなみにじゃらんで私がとってたのは
大人二人で一室13000円
安いよね?
一人6500円だと思うと

18時以降のチェックインでご飯はついてないけどね

ディズニーランドの近くなんて
高すぎて泊れないわ!と思ってたけど
探せばあるのねー

ちなみに50+のやつは本当に安かった
新幹線とセットのやつ

あれならミラコスタとかアンバサダーとかランドホテルとか
夢ではないかもー!
50歳以上の人と行かないといけないけど

いつか行きたいわー
次は下の子が三歳になってからかしらー

I家のみなさん

三年後あたりにどうでしょうー?

ディズニーランドは4歳からお金かかるらしいから
3歳後半とかで行くと
いろいろわかっていいかもねー

おはつが次に行くときは
いっちょ前にお金がかかってしまうわー


スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちは先月ランドに行ってきました(^O^)

弟はデビューです♪

兄ちゃんが前に行ったとき、あまり怖がらなかったから弟も大丈夫だろうと乗せてしまったら泣いてました(笑)

イッツアスモールワールドでも泣いてたよf^_^;
薄暗いし、人形いっぱいで怖かったのかな…
うちは関東だから、いつも日帰りだけど、夜のパレードで弟寝ちゃいました~
長時間だし、無理させすぎたかな。反省。
三歳くらいだともっと楽しめるよね☆

お名前スタンプは安かったのとママ友からの情報で、仲間内で皆買いました(笑)
書いたり貼らなくていいから楽だけど、スタンプってちょっと押すの難しいですよねf^_^;
2011/10/14(Fri) 19:09 | URL  | みのり #-[ 編集]
Re: こんばんは
うちも暗い所とか苦手なので
今から心配ですー

私が行くときはハニーハントがやってなくて
ファストパスがとれるのが
バズかモンスターズインクくらいなんだけど
どっちも恐がりそうで微妙かもーー><

でもそういうのも乗ってみたい気持ちもあり
複雑ですー

名前スタンプはまだ買ってませんー

迷いすぎて
見すぎて
わからなくなってきちゃったよーー
2011/10/17(Mon) 21:38 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
