pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ディズニーランドの回り方について考えている

ちなみに

一日目は

15時から22時まで

二日目は

9時から17時までいれる予定だ

どっちもディズニーランドに行く

友達に借りた本に寄ると朝が勝負らしく
ファストパスを取ることによって
かなり効率よく回れるそうだ

ふむふむ

ファストパスがとれそうなもので
おはつも乗れそうなものと言えば

モンスターズインクと
バズライトイヤーくらいなのに

写真を見せたら

暗いから恐いーーーー><

だって

がーーーーーん


ファストパスの恩恵がーーー

きっとり~ちゃん(同い年の従妹)は乗りたいだろうしな

ちなみにプーさんは休止なのー
なんですとーー!!

10/9~12/22まで

イッツアスモールワールドも嫌だと言われたよ

とりあえず、行きたいところというより
おはつが行けそうなところっていうのをまずピックアップしてみる

おはつの意見をまとめると

トゥーンタウンは全般よさそう
ジェットコースターは無理ね

ミッキーとミニーに乗りたいと言うが
そんなのはないので
ミートミッキーとミニーの家でいいか

正直、トゥーンタウンはほとんど滞在したことがないし
私が行ったのは大学生で15周年記念の時だったのにで
10年くらい経ってるのではなかろうか

私にとってもきっとすべてが新鮮だ

トゥーンタウン
カートゥースピン(車は好きだけど暗いかなー)
ミニーの家
ミートミッキー
チップとデールのツリーハウス
ドナルドのボート
グーフィーのはずむ家(やりたがったら)
トゥーンパーク


とにかくおはつはひたすら遊べるだろう
でも行ってしまったら
下手したら、ここで終ってしまいそうな予感


ファンタジーランドが行けるようで行けない

中が暗いのが多そうだから

フィルハーマジックと言うのが新しいらしいので
私的には行ってみたい
シアター系でも暗かったら恐いとか言うかなー

シンデレラ城も新しいらしいけど
おはつは喜ぶだろうか

中が暗いのが却下なので
ティーカップとメリーゴーランドしかない(笑)
空飛ぶダンボも高いから恐いんだって

なので

ファンタジーランド
シンデレラ城
フィルハーマジック
アリスのティーパーティ
キャッスルカルーセル


クリッターカントリー
特になさそう



おはつは乗り物系が好きなので
船とか車とか鉄道とか乗せてあげたい
うちらも楽しいだろうし

ガイドブックを読んで
トムソーヤ島なんてはじめて知った
行ったことないなー

ウエスタンランド
カントリーベアシアター
蒸気船マークトゥエイン号
トムソーヤ島いかだ

ショー スーパードゥーパージャンピンタイム



アドベンチャーランド

ウエスタンリバー鉄道(鉄道は好きだが、最後の恐竜が恐がるかも)
魅惑のチキルーム
ジャングルクルーズ

ショー ミニーオーミニー
ショー リロのルアウ&ファン(予約済)




トゥモローランド
バズとモンスターズインク行くか行かないか
交代で乗るか乗らないか

ここでおはつが好きなのは
グランドサーキットレースウェイ(車)だけだと思われる(笑)

ショー ワンマンズドリーム

とりあえず行けそうなものだけをピックアップしてみた

全部は無理だろう
まず、ショーはリロのを予約してあるからそれくらいしか無理かなー
スーパードゥーパージャンピンタイムが子ども向けだから行ってみたいけど
昼のパレード、ジュビレーションと夜のパレードエレクトリカルパレードと花火まで見たいので
またショーを入れちゃうと他が楽しめないかなー

この中から
優先順位を決めていこうかな

独り言だけど
まとめたいのでここに書いてみる

11月に友達が行くと言っていたので
もしかしたら、ためになるかもとも期待して(笑)

友達が貸してくれて
これを読み漁っている



これの一個前のバージョンかな
写真があるので
おはつもイメージ出来てよさそうー

裏技BOOKというのも貸してくれたので
勉強中でありますー

今までは行きあたりばったりだったけど
子ども連れではじめて行くので
効率よく回れるといいなーと思っている

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
ただいま。先週いってきたよ。フィルハーは息子的にも楽しかったが中に入るまで待たされる場所は暗いよ~ジャンピンショーは早めに場所とりして前にいれば、最後にキャラクターが下りてきて触れ合えるよ競?柑?辰織⑤礇好箸砲△辰燭蕁▲肇螢奪?▲肇蝓璽箸噺世Δ醗擦?譴襪茵1?覆薀錙璽襯疋丱供璽襪縫⑤礇薀?拭爾??覆蠅④泙垢茵繊F鷓个嚢圓辰浸?脇韻鹸兇犬妊侫.好肇僖垢呂曚楴茲蕕困僕靴鵑世茵
2011/10/18(Tue) 21:19 | URL  | ふなごん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つぶやきで見たよー!
なんかおすすめがあったらぜひ教えてー!

スーパードゥーパーは気になってるんだけど
いろいろ調べてみると
かなり並んでおかないといけないっぽくて
あきらめた方がいいのかなーと思っているところだよー><
でも子どもにはすごいよさそうだよね!

最後がなぜか文字化けしてるんだけど
何を書いてくれたのか気になるので
またコメントくれるとうれしいでーす

最近は頭の中がディズニーでいっぱいよー!!
2011/10/19(Wed) 23:47 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
