pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
前行ったOB会

ソフトバレー大会で
こたのチームが優勝してたよ
久々の運動、楽しそうだったー
やりたかったけど、妊婦なので断念
でもサーブとか入る気がしなくて
迷惑かけそうなのでやれなくてよかったか

自分たちも授業をしてた懐かしのレク体(レクリェーション体育館)です




学生さんがお昼を用意してくれたよ
学生さんも大変ね





校内に出来たスケートリンクを見てきた
OBだと見学できるらしい

有名選手が練習してたよ

少し見させてもらったけどすごい迫力だった
生で見ると違うんだねー
いつかちゃんと見てみたいーと思ったよ



校内がめっちゃ変わってた
そうか、10年も経つもんな

ただのサッカー場だかラグビー場だったところに
池が!!!



芝生広場でかい!



川なんてどうやって作ったの
運動場が川になるの?

めだかがいて
みんなウキウキしてた



あまりの変わりようにびっくりでした
そして、うらやましかったー

学食も新しくなったそうです
いいないいな

学生時代の思い出の
はっぴーに行ってきました



相変わらず、もちフランクはおいしかった!

最寄駅の周りがめちゃくちゃ変わっていて
温泉まで出来てて
帰りは温泉に寄って帰りましたとさ

10年でこんなに変るもんなんだと
本当びっくりしたよ

でも久々の母校
楽しかったー!

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
