pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はつに

はっちゃん、幼稚園に行ったら
幼稚園でお昼寝するから
ママは一人で寝てね

ママは赤ちゃんと寝てね

赤ちゃんいるから
さみしくないでしょ

と言われました

私、淋しがりなので
はつにまで心配されてます

写真はいつぞやのランチ後
公園に行きたいと行ったので
よったときの写真

かなり高い滑り台だけど
スイスイ登って行った



はつはアニメのピンチな場面とか
例えばアンパンマンがバイキンマンにやられるとかね
おばけとか暗いとかは怖がるけど

高いとかチャレンジすることには
怖がりではない気がする

話変わるけど

メナードのエステに行くことにしたよ
興味があったら
紹介するので声かけてください~

エステなんて
お試しとかブライダルエステ以来だわー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
はっちゃんに愛されてるね~☆
喋ることが可愛いわ♪♪


うちもはっちゃんと似たタイプらしく、アンパンマンはアニメ録画しても「バイキンマン怖いからいや」と言って見ない。
録画しても意味ない感じのこの頃。
「おさるのジョージ」「サザエさん」「ジュエルペット」「しまじろうヘソカ」その辺りを最近見てるよ。

メナードのエステ行くんだ!
季節の変わり目で乾燥の季節だから、潤ってきてねー♪
2011/10/25(Tue) 19:30 | URL  | mahomama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まほちゃんもなんだねー!
さすが似てるところ、多いよね!

サザエさんとか見たことないわー

ジュエルペットもテレビでやってるの?
全然知らなかったー

しまじろうヘソカに関しては
何かもわからないわー
しまじろうなの?

おはつが大丈夫なのが知りたいわー

未だに

いないいないばぁとおかあさんといっしょです

いいんだけどね笑

エステ楽しみでーーーす!!
2011/10/30(Sun) 09:37 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
