pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
10/29

幼稚園の面接だったよ

おはつはなんだか甘えてぐだぐだだったーーーー><

制服を注文して頼んだんだけど
制服って感動するね!

楽しみですー

出費は恐いですー

予定通り、1月入園させる予定です

終わってからは遊具で遊びました

前出来なかったところまで
行けてて
成長を感じたよ



そしてー
10/29は私の32回目の誕生日でした

ご飯くらい行きたいー!となって
行ったのはステーキのあさくまです笑

個室もあって
おはつがいてもゆっくりできたので
よかったです

本当はデートがしたかったけど

その話をしてたときに

みんなで食べると楽しいねー!

もうすぐママの誕生日だもんねー

みたいに言われて

こりゃ無理だーとなりました

ご飯食べに行くのに
置いていかれるなんて
おはつには耐えがたいでしょうー

こたも

はつがいた方がいいじゃんーって感じなので

デートをしたいのは
私だけだった模様で撃沈ですー笑

でもこたはおはつが今、すごいかわいいし
二人で行くのはもっと先でも出来るからとのことですー

わかるけどー!

でもやっぱり私もおはつを置いていく気になれなかったのでしたー

もっとちっちゃかった時は大丈夫だったんだけどなー
もういろいろわかるもんね

おはつにとっては
あさくま、超ーヒットだったみたいで
ハンバーグももりもり
コーンスープももりもり食べて
おいしかったねー!と言ってたよ
連れて行ってよかったね
3歳のバイキング無料だったしね

親子三人で幸せな誕生日でした!

そう

おはつが起きて
今日ママ誕生日だよー

とこたが行った時に

誕生日おめでとうー!って言ってから

ママのプレゼント何買ってくれる?って聞いたら

即答で

鏡!と答えたよ

確かに壊れてるんだけど

鏡買ってもらおうかなー笑

誕生日だし!
ディズニー行くし!
七五三やるし!

ってことで
ネイルをやりました

ジェルネイルはじめてー

おはつが

ママ、爪かわいいねー!
とずっと言ってくれます

テンションあがりますー

写真の撮り方がへたっぴだったなー

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/11/03(Thu) 07:02:23 | 
管理人の承認後に表示されます
2011/11/03(Thu) 07:09:19 | 
