pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ディズニー用にこれを買いました

いっぱい入って
ななめがけもできるやつ

ベビーカーも持って行くので
かけやすいやつ

いろいろ探した結果これがいいかなーと



こたにも持ってもらうことがあるかもしれないと
黒にしようと思ってたんだけど

はつに

ママ、黒は似合わないよ

女の子なんだから、ピンクにしなよ

と言われ

うーーーーーーーん

と悩んでしまった

確かに

冬に黒を持つと
コートとか服も地味な色になりがちなので
さらに地味になってしまう気もする

ディズニー用と称して買いすぎなのだが
ユニクロのライトダウンも買ってしまったので
それも地味色だし
コートも冒険した色持ってないし
それに黒のかばんを合わせるのも微妙かー

とものすごい悩んだ結果

ルビーレッドにしました

はつが選んだやつです

ピンクっぽく見えるやつ

もっと安い店もあったかもしれないんだけど
あす楽っていう
次の日に届きますよーっていう対象の商品だったので
ここで買いました

昨日の昼までに買って
今日の午前中に着いたー

すごいな

ディズニーに間に合ったよ

それにしても
おはつは女の子な言動が多い

でもとにかくピンクであればかわいいんじゃない?
っていうところがある笑
女の子はかわいいのじゃなきゃダメ!って感じなのが笑える

もう何日か経ってるのに
いまだに

ママ、爪かわいいね!って言ってくれるし

今日かばんが届いた時も

二人で

ピンクかわいかったねー
よかったねー

とテンションがあがったよ

まだ三歳児だけど
女子トークができるのは
楽しいなぁー

これを誕生日プレゼントってことでいっかー
自分で探して自分で買ってるけど(笑)

あ、でもおはつが言ってた
鏡も買ってもらいましたー



包装もしてもらって

ママ、誕生日おめでとう!って渡してくれたのには
感動でしたわー

ありがとうー

ママ、これでお化粧するわね!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
