pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
10/31

妊婦検診だったよ

やっぱり
女の子確定みたいよー!!

おまたの線が見えました(笑)

これでかなり確率があがったと思われます

そうかそうかー
姉妹なのねー

体重も2キロ増えてると
いろいろ言われるんだけど
大丈夫だったし

蛋白も出てないし
血圧もよかった

安心ー

ネフローゼなのに全然大丈夫だねって言われたけど

何も出てないときは
普通の人と一緒なので
油断できないんですー

とりあえず、今は大丈夫だからよかったわ



あとiphone4Sに替えました

3Gから替えるととってもお得だったので

うまく説明できないので
こんな感じ

実質無料で替えれて
キャッシュバックもあるということらしい

これは替えなければーと急いて行って
二週間くらいかかったかな
11月末までのキャンぺーンらしいです

ただ、データの移行とかちょっとめんどくさかった
自分で全部やらないといけないからね

でも画面が綺麗だし
反応も速いし
写真も綺麗だし

よさそうですー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
