pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
幼稚園のお昼寝布団を買った



ベビー布団でいいじゃん!と思ってたけど
そういえば、次の子が生まれるんだった

おはつの時はあんまり使わなかったけど
二人目はベビーベットとかいるよね?きっと
そうなるとベビー布団がいるよね?ってことになって

おはつの昼寝布団はいるじゃんってことになった

まー
布団の袋もないし
袋だけ作るでもそれなりに値段するだろうしと思って
お得な値段になってたお昼寝布団を買ってみた

ひつじ柄で普通にかわいい

かなり薄いし
袋もペラペラで大丈夫か?って感じは否めないが
まーこの値段ならいいでしょ
お昼寝布団はそんなにちゃんとしてなくても大丈夫だよね
軽い方がいいし

ちなみに赤ちゃん本舗で買いましたー

それにしても
幼稚園準備
かなりお金がかかるんですけどー
出産も控えてるし
我が家の家計が心配よー

一番恐いのは
これから毎月かかる
三万くらいの幼稚園代(給食代含む)だわね

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
幼稚園もお昼寝布団が必要なんですか~?

うちの方はお昼寝ないので布団は買わなかったですね(^_^)
結構出費かかりますよね。
とりあえず幼稚園の月謝はなんとかやりくり出来てます(笑)
うちの県?では、私立幼稚園に通わせてると年に助成金が八万円くらい戻ってきましたo(^-^)o
2011/11/06(Sun) 10:45 | URL  | みのり #-[ 編集]
Re: こんにちは
うちは一月から入れるので
その時はお昼寝があって
年少さんはプールの時期だけお昼寝があるそうですー

ちょっとだけだからもったいないけど
ないからしょうがないですよねー><

出費がかなりあって
ビビってますー

うちも少しは戻ってくるという噂
でも下の子がかぶってるとか
いろんな条件があるのかもー
まだ全然調べてないけど

今日も手作りグッズを頑張って作りまーーす!!
2011/11/10(Thu) 09:47 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
