pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ディスニーランドの記事を書きたかったのに
あれから、パソコンを開いてませんでしたー

今日は

リロのルアウ&ファンというランチショーについて書きたいと思います

これは超ーーーおすすめよーー!!

ショーがおすすめと言うより
ミッキーたちと写真が撮りたい人におすすめ
子連れにおすすめという感じです

一ヶ月前からインターネットで予約できるので
私はその日にパソコンの前でスタンバイ

S席の一番いい席は開いた時点でもう満席だったけど
AとB席は残ってました

多分、ディズニーのホテルに泊る人とかの優先予約とかがあるんじゃないかしら

ネットで調べたところ
ショーの時間は少なくて
キャラクターはどの席でもちゃんと来てくれる
子どもたちが最後フラを踊るけど
その時は親は席を立って見ている

ということだったので
一番安いB席を予約
ちなみに3600円よ



舞台の前はもちろんS席よ

実際はやっぱりショーは少なかったし
キャラクターはちゃんと来てくれるので
B席でよかったかなーと

でもうちらはその中でもまんなかくらいだったけど
一番後ろの人はほとんどショーは見れなかったかも

B席の角度はこんな感じで
柱があったりして見づらい感じはあります

私は並ばず、ご飯が食べれて
ミッキー、ミニーと写真が撮れて
おはつが舞台に立って踊ってくれればうれしかったので
その点では満足ですー
3600円でも贅沢だものー

ちなみにAは4000円、Sは4400円よ

そしてー

私が一番気を揉んでいた
妹の分の予約をし忘れてたーーー!!という大失態

一ヶ月間、パソコンを開いた時は
キャンセルがないかチェックしてたけど
全然なーーーーい
他の日はあったりしたから
うまいこと出ることもあるかもしれないよ

でもこの日のこの時間!って決まってたから
全然なくて
もうあきらめなきゃいけないかなーと思ったよ

でもモバイルサイトから当日予約ができると書いてあって

しかもキャンセル料が前日の20:59までかからないから
そこまで粘るひともいるかもしれないと思って
当日の7時半からスタートするキャンセル待ちをチェックしました

ちなみにスマートフォンからが駄目だったので
お義母さんの普通の携帯から登録してチェック

そしたらー

奇跡的に私たちが予約した
B席、11:50~というのが空いてたのー!!!
なんて奇跡!!
無事取れて、同じ席は無理だったけど
隣の席が取れました

超ーうれしかったです

無事、妹も一緒にランチショーが見れましたー

何よりもミッキーたちと触れられて
おはつたちが大喜びしてる姿には親がうれしくなっちゃうよ
写真もいっぱいとれたしね!



お義母さんもはしゃいでてうれしかったよ!

ちなみに

ミッキー
ミニー
チップ
デール
リロ
スティッチ

が来てくれますー

チップとデールに
どっちかな?と聞いちゃう時点で
ディズニー初心者な失礼な質問よね

鼻の色が違うらしいよ!

ご飯はボリュームが少ないって聞いてたので
心配だったけど
私には十分でした
おはつにも分けたけど
あんまり食べず
多分、眠かった・・・

めっちゃ食べる人は少ないかな

これがメインでミッキーの形の人参の下にあるご飯はこれだけだから
最初、こたは足りるのか?と思ったよ

あと前菜とデザートがあるよ



あとソフトドリンクは飲み放題です
キリンフリーだけ有料
ディズニーランドはお酒は飲めないんだって

左上のお花の手につけるやつはお土産でーす

最後踊るやつは
おはつは張り切って舞台に上がっていったよー
ワンテンポ遅れて
回ったり飛んだりしてて
それもまたかわいかった

行けるかなと心配してたから
ちゃんと行けてうれしかったよ!



いとこのりりとははぐれちゃってたよ

りりは買ったミニーの耳がすぐ取れちゃって
ミニーとかスティッチとかに
直してと頼んでたらしい
そして、直してもらってたらいい
おはつに夢中で見れなかったー!
その貴重な瞬間、見たかったです(笑)

キャラクターはいっぱい遊びに来てくれてて
二人は大喜び



おはつ、眠かったのに
楽しくて復活してたよ

これは頼んでいって
本当に本当によかったですー

この日は混んでて
ほとんどアトラクションには乗れなかったけど
一つこういうイベントが決まってると
満足感があるね!

この日、早く起きて
ミートミッキーに行く予定だったのに
のんびり出発で
もうすでに150分待ちとかになってたので
ミッキーに会える時間をここで確保しておいてよかったーって思いました

一ヶ月前から行くことが決まってる人には
ぜひおすすめしたくて
長文書いてしまいました

今回、おはつが喜んでる姿を見れるのが
一番うれしかったので
これとパレードが一番食いついてたなと思います

ディズニーランド初体験の
3歳と1ヶ月のおはっちゃんでしたー

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
