pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


たんぽぽを探す二人

ブログを書く元気がなくて
あいてしまったー

この間、ヨガと母親教室で託児をお願いする予定が
やっぱり駄目だったーーーーーー

ヨガはずっと私の隣

母親教室は一緒にはできないと念を押され

おかあさんもおとうさんもいない日だったので
急きょ、お義姉ちゃんに見てもらうことに

それは大丈夫だったみたい

託児の雰囲気と
みんな泣いてるのと
小さい子が多いのと
おねえさんが知らない人なのと
お友達も知らない人なのと

いろいろ混じって
駄目だったんだと思われます

あー幼稚園行けるかー

母親教室では

紅茶とか珈琲は1日2,3杯ならいいらしいし
ビールやワインも少しだけ
週に1、2回程度なら問題ないのですとー!

なんかちょっと気が楽になりましたわ

おはつは私が母親教室に行く前に

ちょっとだけ抱っこして

って言ってきて

それから

いってらっしゃい

と言ってきた

かわゆいじゃないかー!
ちょっとがんばったのね
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/11/13(Sun) 11:40:54 | 
