pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ディズニーランドに行った時に泊ったホテルは
こちら



50+のプランで安かったからここにしました

ランドへはリゾートラインに乗ったよ
かわいい電車でおはつたちも大喜び

ホテルから駅まで徒歩3分くらいなんだけど
それのためにディズニーのバスが走ってて
ベビーカーだったのもあるし
待つのもなーと思って乗らなかったんだけど

後からはつが
乗りたかったーと

あー乗せてあげればよかったな

次回は乗せてあげよう

ホテルは部屋をランクアップしてもらって
大きいベットが二つと
シングルが三つある
ペンギンが書いてあるファミリー向けのお部屋でした

これは広くてとてもうれしかった!

ちなみに泊るのは大人4人と三歳児2人

私たちはユニットバスだったけど
トイレとお風呂別々の部屋もあるみたい

大浴場が1000円で入れるということで
ここにしたけど
疲れすぎてて行けませんでした
口コミの評判もそんなによくなかったし
1000円って結構高いよね

いいところもあったけど
悪いところも

チェックインに30分以上はかかったかな

22時半くらいについてチェックインしたので
それはつらかったな

あと朝食のブッフェがすごい並んでた2,30分は並んだかも

ディズニーランドに早く行きたいーと言う気持ちがあったので
これも微妙だったかなー

改善してくれればいいのにーと思ったよ

チェックアウトは
旅行代金はカード決済だったので
部屋のカードをBOXに入れるだけでよくて早かったです
反対にホテルでお金使ってたら
すごい並んだのかも

でも50+でこだまだったら
ホテル+新幹線+朝食付で16800円だったプランだったので
かなりお値打ちだったと思います

私たちは帰りだけのぞみにしたので
5000円プラスで21800円でした

行きは長く感じたけど
昼食を食べながら、iphoneで遊ばせて
何とかしのぎました

でも三歳児二人と大人四人で四席は
なかなかつらかったかな

あと東京駅の乗り換えは結構長かったです
ベビーカーがなければ
そんなに大変に感じなかったかもしれないけど
エレベーターじゃないとダメなのは
大変でしたー

車は車で大変だったと思うので新幹線でよかったかな
(今回はそもそもこの人数だと乗れなかった・・・)

いつかこのあたり
泊ってみたいなー







50+のプランだったら
安くてありそうだったよ

大浴場があるのがこの二つだったので
ここも気になりました



ここは有料だけど
天然温泉

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
今更(笑)文字化けしてたのね(-.-;)なぜだ?

お帰り(笑)

子連れはかなり疲れるよね

オリエンタル東京ベイのキディーズスイートが私はオススメ☆

今回、アンバのドナルドルームとオリエンタルに泊まったんだけど、寝心地や便利さはやっぱりオリエンタルだわ~☆子供いるからありがたい仕様。

ただアンバやミラコは特典がいいよね(^O^)

近くていいのはランドやミラコだね~途中休憩に帰りやすい昼寝とか。

ちなみにオリエンタルのキディーズスイートはチェックインが別階だからさほど混まなくていいよ。飲み物ただだし、待つ場所には子供用品沢山でDVDやらある。ママには美顔器もアロマディフューザーも貸し出してくれる。部屋にはプラズマクラスター足マッサージ機完備よ(^O^)
後もいろいろetc

次ぎはオチビ増えてるだろうからベビースイートもありますよって回し者か(笑)
2011/11/20(Sun) 03:33 | URL  | ふなごん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オリエンタル東京ベイいいのねー!
全然調べてないホテルだったーーー

ちょっと調べてみるーー!!
とか言って次に行くのは三年後とかだと思うけど(笑)

でも気になる!

アンバサダーも泊ったのねー
憧れるわー

そうそう
特典もいいなーと思って気になってたのー

途中で帰りたいと思った時もいいよねー

いつか泊るのが夢でーす!!
2011/11/21(Mon) 10:41 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
