pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはつのボトムが難しい

去年はショートパンツにレギンスを履かせていたけど

トイレに自分で行けるようになった今
その二重になってるのを自分でなんとかするのは難しい

ズボン一枚なら自分でなんとか出来る

足首に引っかけたまま
お尻からプリっと便座に座る

これだと全部脱がなくていいので
私的にはとてもありがたい

最近は補助便座がなくても
手で自分で支えたり
足を広げて、落ちないようにしているっぽい

おはつにはズボンが似合わない気がして
あんまり持ってないのだ

この二本くらいしかない





今更定価で買いたくないけど
安くなってたら買おうと思って
ピックアップしておく

やわらかそうで脱ぎやすそう

ブラウンが合わせやすいかな



これもやわらかくてよさそうだったけど
色がおはつの手持ちの服とどれが合うのかわからない・・・

定価が安いのはいいな



チャコールが合わせやすそう



これ、おしゃれな感じになりそうだし
脱ぎやすそうだけど
おはつの手持ちの服と合うかなー



あとおはつのズボンはサイズが難しい
100なのかなー

今持ってる二本の100は結構ぴったり
でも110はかなり大きい気がするから悩むな

去年買ったレギンス



レギンス一枚
自分でトイレに行けるかまだ検証していない

出来たら
ワンピースにレギンスっていうのもありかなと思うけど

でもショートパンツにレギンスが出来なくなると
おはつの手持ちが本当にないので
困ってしまうなー

まー私がトイレについてってあげたらいい話だが

今年の冬はどうやって越そうかなーー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
