pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ディズニーランド一日目

まず、14時半についてすぐ
パレードを見ましたー

もうだいぶ並んでて
遠くから座ってみたけど
おはつは大喜びで
テンションが上がりました!

次の日も見ようーと心に決めたのでした

それから蒸気船へ

待ち時間をスマートフォンでチェックできるように設定して
30分以下のものだけを乗ったよ



鉄道も乗りたかったんだけど
とりあえず、あんまり景色が変わらないかなーと思って
次の日に乗ろうと思ったけど
次の日は50分待ちとかで乗れず・・・
この日に乗っておけばよかったー!!

ファンタジーランドでは
キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)
二回も乗ったよ

一人で乗れるようになって
おはつは得意気だったよ
かわいかった



あとアリスのティーカップ
かなり楽しそうだった

イッツアスモールワールドは
ちょっと暗かったのもあって
あんまり喜んでる様子でもなかった
でも恐がってる様子でもなかったよ

あと新しいフィルハーマジック

私はめっちゃ楽しかったけど
おはつは迫力がすごすぎて
恐がってたー

でも泣き叫ぶほどではなかった
何とか見れた感じ
眼鏡も一応かけてた



夜のパレードを一時間前から場所取りして
夕飯はテイクアウトして食べたよー

人数が多かったので
トイレ行ったり
夕飯買いに行ったり
夕飯食べたり
一時間はあっという間だったよ

寒くなかったのもよかった

それからダンボへ
ちょっと高いから恐いかなと思ったけど
全然大丈夫だったよ
うれしそうだった

ばぁばと乗って
ちょうど私たちの前で列が切れたので
じゃー夫婦でラブラブ乗りましょうかと思ってたら

ママとパパだけで乗るのが寂しかったのか
はっちゃんも乗るーー!!って言いだして
キャストの人に聞いて
私と変わってもらいました

私、乗れなかったよー(笑)

そのあと、トゥーンタウンへ

ミッキーの家は40分待ちだったけど
明日でいいかーと並ばなかったら
次の日、10時には150分待ちになってたよー
でももう並ぶ元気がなかったですー

ミニーの家へ



ただ見るだけなんだけど
すっごい食いついてた



楽しそうだったなー
途中でトイレに行ったんだけど
また行きたいと言い出したよ

トイレとミニーの家

反対方向だったのに





空いてたので
ロジャーラビットのカートゥスピンに乗ったら
めっちゃ恐がった

これは乗らない方がよかったなー

トゥモローランドのグランドサーキットの方に乗せてあげればよかったー

もうお土産買う時間くらいしかなかったので
行けなかったんだけど
多分夜は待ち時間なかったと思うんだよね

おはつはこれ、乗りたかっただろうなー

いろんな反省点はありつつも
いっぱい乗れたし
楽しめて
かなり満足した一日目でしたー

閉園まで遊んじゃったよ!

りーちゃんたちだけ
白雪姫に乗ったんだけど
それもかなり恐かったらしく

今回の経験で行くと

カートゥスピンと白雪姫と
フィルハーマジックは3歳児には微妙かなーといったところですー

そもそも
カリブとかホーンテッドマンションには行きませんでした
おはつは恐がりなので
いつまで経ってもいけないかもーー(笑)
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
