pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ちょっと風邪気味だったけど
なんとか七五三に行ってきたよ



着物はお義母さんの着物を仕立て直してもらったらしい
被布はたぶんお義姉ちゃんが使ってたもの

お義母さんが同じ生地で巾着を作ってくれたよ
あんまり写ってないけど

草履と髪飾りは買いました(買ってもらいました)
足袋はアリスでもらいました(笑)

髪はお団子にして
つけ毛をつけただけ

写真は上手に取れなかったー

口紅をつけたことにより
口が気になって変な口になっちゃってるし

笑う顔をわざと作るんだけど
まったく目がなくなるし
わざとらしいで
どうもいい写真がないー
残念
まー雰囲気だけでも七五三ぽくとれたからよかったかな

K神社に行ったんだけどM神社の方は相当混んでたらしいです
そっちの方がやっぱり人気なのかな

これからも元気にすくすく育ってねー!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
