pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おととい(11/22)インフルエンザを打ちに行ったけど
おはつさん、ちょっと風邪気味で打てなかったー
残念

ちょっと咳があったんだよね
熱は36.8だったんだけど

喉がちょっと赤いとのことで様子見になりました

私だけ打ってきたよ
微妙にかゆいです

今度はつだけちゃんと打てるかなー

今回は聴診器をあてるときに

ラララーとか歌いだしたー

どうしたのだ!おはつ!!

たぶん、無理してるのかなーって思った
頑張って楽しくして
私大丈夫よーってアピールしてるのかなーって

なんだか切ないぞ!おはつ!

喉見てもらう時もいい子でした

最近、病院でなんだかいい子

注射も
はっちゃん、ちょっと泣いちゃうけどいい?って聞いてくる

打つ時、ちょっと泣いちゃうのは全然いいよーと言っている

おはつなりに頑張ってるんだな

帰りに西松屋によって
パジャマを買った

これを選んだ



ブリブリだぞ!おはつ!

110を買ったら、さすがにでかかった
次の子も女の子なんだから
欲張らずに100でもよかったかな

でも95があまりにも小さかったからさー

最近、寒いから裏起毛のパジャマ

ちなみに95はこれを着ている



こっちの方がボタンの練習にはよかったな
でも毛玉になりやすい

最近、布団をはいでしまうので

これも着ている

毛布を着ている感じ



一つにしかないけど
替えが必要か迷っている
嵩張るしな

去年は引きずってたけど
今年は大丈夫

ちなみに去年
次の子が出来たら
男の子かもしれないしーとクローバーにしたが
その心配はなかったな(笑)

あとミニーのパンツを買わされました
最近本当にミニーブーム
いつまで続くかしら

あと咳が出てたので
マスク買いたいーーとこれを選んだ



ピンクばっかじゃん!

でもその割につけてくれなかった
なんだとー!

西松屋で偶然ひなちゃんたちに会った

一緒にスガキヤでご飯を食べたよ

ドラゴンズセールで660円でお得なセットがあって
おはつはそのカレーをもりもり食べた

病院と西松屋だけで終わってしまう一日が
おはつにとって楽しいものになってよかったよー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
