pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
クリスマス
何にしようーーー

ひらがなに興味を持ち出してきたので
こういうのいいかなー



29日までポイント10倍とか
迷うな・・・
ラッピングも無料なのがいい

かなりでかそうだけど





アンパンマンとかの高いのじゃなくて

このくらいでちょうどいい気もするな



スギ薬局のポイントでもらえるやつにもあったし
それでもらうのもいいかも




おはつがずっと欲しがってるこれが一番いいかなーとも思う
お手伝いしてくれるし

安くなってるわー



送料が600円

12/2までに決めれて
ここで5000円以上買うものがあるなら
ここがお得かな



このあたりを買い足すとか



これも気になるし



ばらばらなグラスをこの機会に統一するとか



こんな柄もあるんだね



脱線したな




トイザらスの広告見て

これも欲しいと言っていた



安いぞ
でもかさばりそうだぞ

おはつ好きそうだもんなー




あとミニーちゃんのレジとおそろいのこれもずっと欲しいと言っている
携帯のおもちゃはもうあるからいいと思うんだけどなー
ミニーにときめくのか



トイザらスの広告
あーいうの
私も子どもの頃
見るのがすごい楽しかったんだけど
今おはつを見てると
本当にウキウキしてみてて
一緒だなーと思う

そろそろクリスマスプレゼント
用意しておきたいけど

また言うことが変わったらどうしようーと
ちょっとドキドキするなぁー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
