pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日は会社のクリスマス会だった
おはつは知らない人ばかりなので
なんだか変なテンションだった
異様に高かった

今日は私が友達と名古屋に出かけた
はつはこたが見てくれた

独身の友達と三人で
ゴルフの店に行き
びっくりドンキーでハンバーグを食べ
打ちっぱなしに行ったらしい

たまに写メールを送ってくれるのがうれしい



写真の文字は
今日、友達に無料のアプリを教えてもらってやってみた
スタンプで顔を隠すのも簡単にできそう

おはつは最近預けると大泣きだけど
こたの場合は大丈夫だった

帰ってきたら

はっちゃん、ママに会いたかった~って笑顔で言ってきて
たまらんぞ!!

何時間も離れてたので
かわいさ倍増

こたは仕事から帰ってきた時
こんな気持ちだとしたら
毎日、超かわいいんだろうな

電話でしゃべるはつもかわいらしかった

今日は

大須に行ってブラブラして
ランチして



ラシックまで歩いた

かわいい服は
妊婦なので
何も似合わなーい
残念

結局、何も買えなかったけど
街をブラブラするだけで楽しかったでーす

クラブハリエのバームクーヘンだけ買いました

本当はクリスピークリームのクリスマスのドーナツが買いたかったけど
すごい行列だったよ

昨日から八ヶ月で
いっぱい歩いたけど
今のところ
トラブルもなく
順調よ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
