pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
12/5

幼稚園に遊びに行ったよ
通う幼稚園じゃないんだけど
いろいろやってくれるので
行けるときは参加してます

クリスマスなので
楽器を使って演奏したよ



舞台に立って
演奏会みたいにしてくれたよ



幼稚園の発表会に行くママの気分を味わえたよー
絶対泣いちゃうな~

絵の具でポンポンしたよ



三輪車、前よりはうまくなった



いっぱい遊びました

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
私、佑真の初めての参観、涙目で見てたよ 頑張ってるのと、成長してるなぁって涙だったのか、よく分からんけど、じ~んとしたな 
2011/12/09(Fri) 15:09 | URL  | 好 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私も絶対泣いちゃうだろうな~~
私、涙もろいのーー

幼稚園のいろんな行事、楽しみだよー!

先日はいろいろありがとうねー!!
すごい楽しかった!!
子どもたちが勝手に遊んでくれるようになったので
本当に楽になったよねーー^^
2011/12/18(Sun) 09:27 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
