pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
よく行くお店で
シークレットセールがあって
全品30%オフだったので
暴走してしまったー!!

私の暴走ぶりが知りたいと言われたので(笑)アップ

おそろいを買いまくってしまったよーーー

しかも来年用の冬服

赤ちゃんのはサイズ80だし

娘ちゃんが2月生まれの友達が
来年の今頃は80よ!と言ってくれてたので安心したわ

来年の冬、おそろいを着せたいという
母の小さな夢

定価じゃ買う勇気ないだろうから
ここで買っちゃった

でも買い過ぎなのーー

まずはトレーナー



はつにキャメルを買いたかったのに
はつがグリーンがいいって言うから

赤ちゃんがキャメルの80
おはつがグリーンの110

トレーナーはきっと重宝するはず

お次はジャンパースカート



出たころから気になってたやつ

赤ちゃんがネイビーの80
おはつがブラウンの110



はつに前、ネットでレッドの110を買っていたので
赤ちゃんにグリーンの80を追加して買っちゃった

あともう一つ
画像がなかったけど
ガーゼ素材のワンピースをホワイト120とネイビー90を買ったよ
これは冷静になってやめようと思ったけど
はつが欲しいーーーって言うもんだから
次の春に着ようとサイズアップして買ったよ

あとおはつだけにいろいろ買ったけど
それはまた次の記事で書きますー

おそろい着せるの楽しみだなー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
